· 

新しい場所で色育®対面講座スタート!!


 

今年も1日あまりとなりましたね

あなたにとって今年はどんな一年だったでしょうか?

 

 

長く続くコロナ禍で「不自由だった。」と言う声も多いです。

色育®本部もすべての対面講座をお休みすることとなり

急遽オンライン(Zoom)での活動が中心になりました。

 

 

 

調べてみたのですがこの2年半で、のべ1,000人以上の方に

オンラインで色育®のお話しをさせていただくことができました!!

ビックリすると同時に本当にありがたい事だと思います。

 

 

お出掛けしなくてもお家で学べるのは素晴らしいですが

「直接会って色育の話を聴きたい」

「色育のワークを一緒に味わいたい」

そんな声も根強くあります。

 

 

そこで、いよいよ2023年から万全の準備、対策を取り

オンライン講座に加えて対面講座を復活いたします。

 

 

その第一弾は、新春「大人の色育®」です。

ぜひ新年の初笑いも兼ねて(笑)いらっしゃいませんか?

 

 

児童精神科医の故佐々木正美先生はこんな言葉を残されています。

 

「子どもを幸せにするなんて本当に簡単なことですよ。

親が笑顔ならそれで幸せなんですから」

 

 

ママ、パパ、グランマ、グランパ、

笑っていますか?

 

 

大人の色育®は、大人の皆さんがホッとできる、癒やされる、

自信が持てる、そして笑顔になる時間です。

 

 

最後になりましたが、今年も本当にお世話になりました。

来年は、あなたにお会いできるととても嬉しいです。

 

 

では、暖かくして年の瀬をお過ごしください。

2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

新春 大人の色育®講座

 

テーマ

二十歳の私、今の私

〜2023年を笑顔で過ごすために〜

 

色育®のカラーカードを使って質問ワークを行います。

私の質問にそってあなたが自由にカラーカードを選びます。

あなたが選んだ色からアドバイスやタイプ分けは行いません。

自ら気付くことを大切にした色育®メソッドです。

(対面、Zoomともに同じ内容です)

 

開催日:2023年1月9日(月/祭日) 10:30〜11:30(対面)

開催日:2023年1月13日(金)     10:00〜11:30(Zoom)

参加費:3,300円

募 集:対面 6名/オンライン 8名

 

 

お申し込みフォーム

https://forms.gle/YBj9cg3Q6CxqKEau6

 

 

2023年1月より東急東横線「大倉山駅」徒歩3分の

夢うさぎ Aスタジオにて対面講座を開催いたします。

カフェのような癒やされる空間でお待ちしています。

 

夢うさぎ Aスタジオ(カフェのような癒やされる空間です)
夢うさぎ Aスタジオ(カフェのような癒やされる空間です)

 

色育®子育てママセラピー(無料)オンライン開催中

お一人さま30分。

無料で色育8カードカウンセリングを体験していただけます。

ご都合の良い日時を第3希望までお知らせください。

 

色育® 子育てセラピー(無料) お申し込みはこちらから

 

 

 

 

色育® 無料Zoom説明会にいらっしゃいませんか?

「色育についてもっと知りたい。」

「色育の教材に興味がある」

そんな方は是非お気軽にお問い合わせください。

 

無料説明会-色育ってなぁに? お申し込みはこちらから

 

 

 一般社団法人 日本色育推進会

代表 志田 悦子

 

 

 

いろいくブログは、毎月10日、20日、30日に公開中です。